OPアジア日本代表応援掲示板 9052


いざ出陣!

1:JODA高山 :

2014/03/19 (Wed) 22:17:10

アジアチームのみなさん
さあ、選ばれたみんなの晴れ舞台が近づいてきました。
期待と不安。当たり前です。
初めての選手も、リベンジの選手も、最終レースの
フィニッシュラインを超えたとき、長期遠征から自宅に帰った
とき、出迎えてくれたくれた仲間のもとに帰ったとき、
結果はもちろんですが、それより全力を尽くして悔いのない
戦いを終えたみんなの笑顔と達成感、一回り成長して
頼もしくなった君たちの帰りを待ち望んでます。
緊張するのも当たり前、緊張が楽しくなれるよう和歌山合宿
でも仕上げて行きましょう。
ベストが出せれば金を取れる実力はみんなあるからね!
微力ながら応援させていただきます。
2:ヒカル母 :

2014/03/20 (Thu) 11:47:18

高山さん、選手たちへの暖かいメッセージありがとうございます。
選考会から期間も短く、あっという間にNT合宿、バーレーンとなりました。
あわただしく準備をしている親の姿を見ながら、選手たちもいよいよだと実感していることと思います。
このような機会を与えていただいてありがとうございます。
和歌山での合宿がいい仕上がりになるように私もサポートしたいと思っています。
お世話になります。よろしくお願いいたします。
3:jpn3243 hikaru :

2014/03/24 (Mon) 20:23:22

ありがとうございます。
合宿ではお世話になりました。
合宿で学んだことを最大限に発揮できるように全力で頑張ります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.